スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年07月20日 [01:59] その他 

そうだ日記を書こう

いやーもう最近忙しすぎて酷いです。
給料はおいしいんだけどね。私生活がズタボロ
かなり贅沢な食生活はしてる気がします

最近の出来事といえばひょんなことからパチンコやるようになりました。
自分への戒めの意味も含めてここに記録していこうかな。
どうせまた言葉だけで続かないけどwwww

RFは酷いね 顔出したら貢献570k減ってるしやることないし赤腕なんて時代おくれよみたいな
多分もうRF続けられないと思います。でもちょこちょこ顔だけ無駄に出すかも

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月19日 [01:43] RFOnline 

久しぶりに書きます。

もう誰も見てないよね。見てないよね。
どうもお久しぶりです。
しばらく休止してましたが復活しました。
それもずいぶん昔の話ですが・・w
えー色々ありました。
マゾい49から50になり。
ギルドから600M借りて買った赤機甲をぶっ壊して
再度200M借りて購入。
というわけで借金生活が続いています。。
返すまでは引退できないね^^^;;;;

んー別に書くことねーや。
適当にkill日記にでもするか・・

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年05月04日 [02:16] その他 

新マシン

DELLマシン届いた!
SN330031.jpg

無駄にゴツイwwwwテラ廃スペックで快適wwww


追記:
回避リングが壊れた。明日からどう生きていいかわかりません

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年04月25日 [00:54] RFOnline 

SSがありません。

最近の生活↓
朝~夕 会社
夜 飯→ドラマ→聖戦→BD→寝
充実してね?BDがある限りRFは続けられそうだ
なくなったら休日くらいしかイダーいけねぇよ・・
あんなとこ1時間だけでいく場所じゃないし、ずっとイダーにこもるのは心が折れる
とはいえBDしてるだけでも所持金は順調に減ってるわけでLv50まで貧乏生活は続きそうである
SEGA時代と何が変わったか?となるとやはり鉱石でしょう。
外出時はずっとホリホリさせてウメェwwwwってやってたんで気づかぬうちにそれに依存してしまってたようだ。
今はスキャナを手に入れないといけないというシビアな条件があるのでなんだか難しいNE
フリー採掘タイムなるものが昼にあるらしいけどどうなんだろう

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年04月21日 [23:25] RFOnline 

聖戦オワタ\(^o^)/

だめだこれ、うちのパソコン元々調子悪かったけどついに限界のようです。
聖戦ってことで自CUに集合の時点で既にカクカク、敵CUにいくとテクスチャが壊れて画面が何も見えなくなりました・・
でPCが奇怪が音を出してプッツン→再起動かかる→ログイン→死んでるwwwオワタwwwww

カタパの鍵も消えてました。敵陣ど真ん中で助かるわけもないわ
とりあえず買いなおして(費用6.4M)鉱山いくと聖戦はアクが勝ったモヨリ、封鎖してるようなので様子見に行く→アク大量→一瞬でHPが削れる→降車ボタン連打→反応しないオワタwwwww
(費ry
PC購入検討してるんでそれまで前線はカンベンしてください。。orz
20070421232309.jpg20070421232324.jpg


別件ですごいとこにNPCいたお(^o^)
20070421232152.jpg

20070421232210.jpg

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

