スポンサー広告 


2007年04月21日 [23:25] RFOnline 

聖戦オワタ\(^o^)/

だめだこれ、うちのパソコン元々調子悪かったけどついに限界のようです。
聖戦ってことで自CUに集合の時点で既にカクカク、敵CUにいくとテクスチャが壊れて画面が何も見えなくなりました・・
でPCが奇怪が音を出してプッツン→再起動かかる→ログイン→死んでるwwwオワタwwwww

カタパの鍵も消えてました。敵陣ど真ん中で助かるわけもないわ
とりあえず買いなおして(費用6.4M)鉱山いくと聖戦はアクが勝ったモヨリ、封鎖してるようなので様子見に行く→アク大量→一瞬でHPが削れる→降車ボタン連打→反応しないオワタwwwww
(費ry
PC購入検討してるんでそれまで前線はカンベンしてください。。orz
20070421232309.jpg20070421232324.jpg


別件ですごいとこにNPCいたお(^o^)
20070421232152.jpg

20070421232210.jpg

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

