スポンサー広告 


2007年04月25日 [00:54] RFOnline 

SSがありません。

最近の生活↓
朝~夕 会社
夜 飯→ドラマ→聖戦→BD→寝
充実してね?BDがある限りRFは続けられそうだ
なくなったら休日くらいしかイダーいけねぇよ・・
あんなとこ1時間だけでいく場所じゃないし、ずっとイダーにこもるのは心が折れる
とはいえBDしてるだけでも所持金は順調に減ってるわけでLv50まで貧乏生活は続きそうである
SEGA時代と何が変わったか?となるとやはり鉱石でしょう。
外出時はずっとホリホリさせてウメェwwwwってやってたんで気づかぬうちにそれに依存してしまってたようだ。
今はスキャナを手に入れないといけないというシビアな条件があるのでなんだか難しいNE
フリー採掘タイムなるものが昼にあるらしいけどどうなんだろう

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

