スポンサー広告 


2008年07月20日 [01:59] その他 

そうだ日記を書こう

いやーもう最近忙しすぎて酷いです。
給料はおいしいんだけどね。私生活がズタボロ
かなり贅沢な食生活はしてる気がします

最近の出来事といえばひょんなことからパチンコやるようになりました。
自分への戒めの意味も含めてここに記録していこうかな。
どうせまた言葉だけで続かないけどwwww

RFは酷いね 顔出したら貢献570k減ってるしやることないし赤腕なんて時代おくれよみたいな
多分もうRF続けられないと思います。でもちょこちょこ顔だけ無駄に出すかも

Re Comments.

26俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/20(Sun) 13:00:52 | URL | 352スペランさん #JalddpaA[ Edit.]
『おっおっ』 
RFはもうやる気がでない\(^o^)/
アクやってた?やってる?けど
メンバーはいいけどシステムがもう・・・

フラグビンビンすぎだわ
2008/07/20(Sun) 15:22:01 | URL | しゅさん #-[ Edit.]
『』 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/08/04(Mon) 04:55:58 | URL | みんな の プロフィールさん #-[ Edit.]
『踊る腰』 
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)14013
2009/02/04(Wed) 23:02:00 | URL | たけしんぐさん #BWgGc7Fk[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(Wed) 03:51:35 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(Thu) 19:20:13 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

