スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年04月17日 [23:06] RFOnline 

テストにGMがきた

更新遅くてすんません。
ってもここ見てる人なんてほとんどいませんがねww

やたら早く鯖が開いてGMがイベントしてました
当日告知ってどうなのよ・・今までの告知も全部ギリギリな気もするが
でも新人イベンターみてたらだんだん応援したくなってきたよww
GM1.jpg
GM2.jpg
大塚の詳細は公式ホームページのソースを見てください

コメントタグ消せよwww

後ギルドルームもいってきました
売ってたのはスモールバースト(アドアドだったかも)3kPOTスモールプロテクト
中は結構広く無駄に集まってバカやるには十分かなと思いましたw
中でカオスPOT服用して後から入ってきたギルメンをロードキルも可能、てか殺されたお
\(^o^)/Unko-
死ぬとリログしないと再入室できないバグ?有
20070417230455.jpg
BellaGSD0002.jpg BellaGSD0003.jpg

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年04月15日 [20:11] RFOnline 

テスト期間スタート

RFのテストが始まりました・・がぶっちゃけそこまで変化ないし、ワイプが確定してるのですることがほとんどありません。
とりあえず機甲の性能うんぬんでも
20070415195411.jpg

一応強化されてますが、実践では微妙です。
2回戦争経験して個人的にカタパがメインかなーと思いました
狩り=ゴリ 聖戦=カタパみたいな感じ
ゴリでイダーでカリアナとかでもしないと金稼げません
相当金策は苦しくなりそう。。

カリアナ狩ってみると変な原石出しました。販売不可?
5個で加工石 加工石5個で輝石になりました さらに上あるぽ
宝石商人にもってくとプレボと交換してもらえました
20070415201008.jpg
20070415201018.jpg

そして中身
gomi.jpg

ふざけんなあjふぃえgjgfjgklr

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年04月11日 [22:47] RFOnline 

ブログリセット

必要ないかなーと思ったけど心機一転する方向でリセットしました
外観は変更めんどいなw今後の気分次第ということで。
RFOnlineZのプレイ日記と社会人としての愚痴でも綴るつもりです
13日から初めましての人も久しぶりの人もよろしく
NeutralB0013.jpg

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

